田中の日記

禁欲で男を磨きたい

田中の禁欲日記#1

「こんな夜中に俺、何してんだろ…」

 

「また今日も抜いちまった…」

 

「なんか全部どうでもいいや」

 

賢者タイムになると、こんなことばかり考えますよね。

 

賢者タイムに陥るたびに、

 

「明日は抜かない」「次こそは我慢する」と意気込んでも、一日後には抜いてしまい、後悔を繰り返す。

 

恥ずかしい話ですが、これが今の俺です。

 

 

そんな弱い自分を消し去るために、俺はオナ禁することを誓いました。

 

というわけで、田中の禁欲日記、始めます!

 

 

なぜ禁欲しようという考えに至ったのか、その理由はいたってシンプル。

 

 

「女の子とかましたい」「自分に自信を持ちたい」

「イケメンになりたい」「かわいい彼女が欲しい」

 

 

この理想を現実にするため。堕落したゴミみたいな生活から抜け出すために、俺は決意した。自分の心に眠る欲望を、抑えることはできないから

 

 

とまあクサイ戯言は置いといて、ガチでオナ禁します。

 

 

参考程度に、俺のスペック貼っときます。

 

        ⇩

・18歳(大1)

・169.4㎝ 45㎏

・鬼ガリガリ

・童貞

・顔面ニキビ

・もちろん彼女なし

 

これからの日記では、

筋トレの内容、自分磨きを主に記録していくつもりです。

 

このブログをみてオナ禁しよう!と思う人が一人でも増えるように、オナ禁、自分磨き頑張るのでぜひとも応援お願いしますm(__)m