田中の日記

禁欲で男を磨きたい

田中の禁欲日記#5

 

-自分に打ち勝つことが、最も偉大な勝利である-

 

 

 

これは古代ギリシアの哲学者、プラトンが放った言葉。

 

 

オナ禁10日達成という節目を迎えてさらなる目標に挑む今、初めてこの言葉を体現できていると感じる。

 

 

俺は今まで、オナ禁で自分に負け続けてきた。

 

 

・今日ぐらいはいいだろ。

 

・汁遊びしちゃったし最後までやらないともったいない。

 

・ムラムラしてきたしサクッと抜いとくか。

 

 

こんな考えばかりがオナ禁中によぎり、いつも俺は自分に負けてた。

 

 

今思えば、マジでアホすぎる。

 

 

目先の欲に目を奪われ、自分のことを客観視せず、性欲に取り憑かれた猿のように性を謳歌する。

 

そりゃあオナ禁も続かないし、いつまでたってもかわらないまま。

 

 

だけどオナ禁10日達成した今となっては、自分を前よりも俯瞰できてるし、分析できてる。

 

 

今まで毎日しこってた俺にとってオナニー禁止という苦行は慣れないし、困難も沢山あった。

 

Twitterで流れるエロ動画、エロ画像、街中のJK、pixivとか誘惑もいっぱいあるし自分に打ち勝つって相当難しい。

 

 

でも自分に打ち勝った時の喜び、達成感はオナ猿時代のそれとは一線を画してる。

 

 

1年ぐらいオナ禁してたみたいな言いようだけどこれは結構ガチ。

 

 

俺みたいに頻繁にオナってる人はオナ禁した方がいい。まじで。

 

 

 

俺はオナ禁前のオナ猿に戻りたくもないし、戻る気もない。

 

 

オナ禁も、今後の人生も俺は自分に打ち勝つ。

勝ち続ける。その精神、メンタルを今回のオナ禁で鍛えあげる。

 

 

まずは次なる目標オナ禁20日

 

より一層気合い入れてがんばるぜ!

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

余談ですが、前回の話から敬語じゃなくてタメ語にしてます。

タメ語の方が書きやすいという単純な理由です笑

 

あとマジで関係ない話なんですけどオナ禁についてだけ投稿するのって、ブログを最大限に活かしきれてない感じがするのでこれからは普通に日常のこととかも投稿していこうかなと思っておりますます。

 

 

 

読者になっていただけると嬉しいです

反応もまってます!↓↓