田中の日記

禁欲で男を磨きたい

【田中の禁欲日記2】2/30日目(12/5)

 

今日でオナ禁2日目。

 

 

余裕すぎる。まじで余裕すぎる。

まあまだ2日目だし当たり前なんですけども。

 

 

今までオナ禁してきてたくさん失敗もした。

 

 

 

これまでの経験上、

オナ禁において最初の1週間ってまじで重要。

 

 

1週間オナ禁しないだけでも人生勝った気になるし、オナ禁に対してのモチベもマックスに近い。

 

 

 

だけど1週間を過ぎると突然ムラムラ期に入る。

(これは俺だけかも)

 

 

夜ムラムラしてTikTokでJKのダンス見漁ったり、エロサイト見たりして結局汁遊びに走る。

 

 

それで我慢できずにフィニッシュ。

 

 

これが経験上いちばん多いし、俺の場合1週間超えたあとの壁がなかなかにキツイ。

 

 

ほんとに情けない。シコ猿。オナニーに脳を支配されている時の俺ってクソ惨めだなぁ。

 

 

オナニーして賢者タイムに入る度にこう思う。

 

 

だけど、こうやって思うのももう終わりや。

 

 

 

俺は今回はやりきるって決めたから。

 

 

今回は口だけじゃない。やりきる。覚悟。

 

 

まずは1週間。

 

まずは1週間耐えて俺のオナ禁に対しての本気度を示す。

 

 

 

今日は2度寝せずに早起き出来た。

 

 

 

 

オナ禁出だしから快調。

オナ禁30日達成まで、俺は走り抜くぜ。

 

 

 

 

 

↓↓↓読者になっていただけると嬉しいです。