田中の日記

禁欲で男を磨きたい

田中の禁欲日記#4

やっと、、、、、!!

 

私田中、オナ禁「10日」達成しました‼️‼️祝

 

いやー嬉しい。マジでうれしい。

 

 

オナ禁初めてからここまで来るのにクソ長く感じたけど耐えて耐えての10日達成。

 

 

最初はやっぱりキツかったしムラムラして抜きそうになることもあった。

 

 

だけど今回のオナ禁でおれは変わる!

 

 

 

そう決めてからエロ動画も見なくなったし、オナ禁

に対してのモチベというか、気持ち的なものがいつ

のまにか高まってて、無事に10日という節目を迎え

ることが出来た。

 

 

 

この達成はこれからの俺にとっても大きな意味になる。

 

 

次のさらなる目標は20日

 

 

今までのオナ禁最高日数21日を超えるチャンス。

 

 

 

俺はこのチャンスを逃さない。

 

 

もう、あの頃の俺には戻らない。

 

 

強くて誇れる自分になれるように。

 

今日も明日も明後日も、俺は自分自身を磨いていく。

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

閲覧頂きありがとうございます。

 

読者になって頂けると泣いて喜びます( ^ω^)

 

反応だけでも是非!お待ちしております↓↓↓