田中の日記

禁欲で男を磨きたい

田中の禁欲日記#6 (11/12)

昨日の夜、久しぶりに夢を見た。

 

 

普段夢なんて全然見ないんだけど、なぜか昨日珍しく夢を見て、しかも内容も鮮明に覚えてる。

 

 

その内容ってのが、

 

"女の子に告白されて付き合う夢" だった。

 

 

恋愛系の夢なんて今まで見た事なくてめちゃめちゃ新鮮だったし何より驚いたよね。

 

 

内容をざっくり言うと

駅のホームで告白されてそっから付き合う話。

 

 

でも女の子は知ってる人じゃなくて全然知らない人。

 

 

 

付き合い初めて普通にイチャイチャしてて楽しかった。彼女いたらこんな感じなんやってめっちゃテンション上がってた笑

 

 

そっから朝起きて、Googleで彼女ができる夢の意味って調べたらこんなことが書かれてた。

 

 

f:id:lauv:20231112225235p:image

 

 

あなたの魅力がアップし異性からアプローチを受けやすくなる時期を意味しています。?!?!

 

 

って書いてて、オナ禁の効果が出てんのか??って感じた(多分そんなことはない)

 

 

これが嘘でも、こういうの見たら自惚れるタイプだからこれでオナ禁のモチベ爆上がり。

 

 

このままオナ禁続ければほんとにモテるかもしれん。

 

 

 

てなわけでこれからオナ禁で魅力ばちこり上げて可愛い彼女作るぜ。それまでオナ禁じゃ!

 

 

 

 

今日はこのへんで。おやすみなさい

 

 

 

反応まってます↓↓↓

 

 

 

 

#オナ禁 #禁句 #モテ #nofap #男磨き #自分磨き