田中の日記

禁欲で男を磨きたい

田中の禁欲日記#3

まずは日記と言いつつ二日も更新できなかった俺をぶん殴りたい。

 

 

 

更新できる暇はあったんだけどゲームやらなんやらで普通にサボってた。

 

まじで情けない。雑魚すぎる自分自身に腹が立ってる(自業自得)

 

こんなことが二度とないようにガチ反省して毎日しっかり更新する。

 

 

とまあ反省はここまでにして、本題に入ります。

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

明日でオナ禁初めて10日経つわけなんだけど、、、

 

 

「なげええええええええ!!」

 

 

 

これが今の率直な気持ち。まっじで長い。

9日ってこんなに長いんかって思うぐらいながい。

 

 

毎日オナニーしてた10日前に比べて、一週間が二倍ぐらいに感じる。

 

 

 

でも、それとは別で感じることがあって、

それは「性欲がなくなってきた」ってこと。

 

 

というのも、今回のオナ禁ではポルノ動画をみたらオナ禁失敗っていうルールにしてて、いつもやってたオナ禁とは一味違うんだよね。

 

 

前のオナ禁ではエロ動画見てもおkにしてたんだけど、そうすると

 

 

 

エロ動画見て段々ムラつく

      ↓

当然我慢できずシコり始める

      ↓

     絶頂

 

 

 

こうなる。だからこれにならないように今回のオナ禁は一切のエロを禁じてるわけだけど、そのせいかここ最近性欲がマジで湧かない。

 

 

 

エロを禁じることによって

ムラつくもの自体をなくすっていう単純なことだけど、マジで効く。

 

 

 

だからオナ禁中に「少しぐらいいいっしょ」みたいな軽い感じでエロ動画みてるやつはまじでやめたほうがいい。

 

 

 

とはいえこの方法にも弱点があって、外では普通にムラつくってこと。

*外でエロ動画見ない前提

 

 

普通に外で胸元開いてる服着てる人見たら勃起するし、スカート短いJK見たら勃起する。(俺だけかも)

 

 

もし俺みたいにこんなことでムラつくって人は、気を付けたほうがいい。

 

 

 

なにはともあれ明日はオナ禁初めて10日目という記念すべき日!(^^)!

 

 

ここまで耐えた俺をほめると同時にこれからも気を抜かずに自分の欲望に打ち勝っていこうと思う。

 

 

てなわけで今日はこの辺で。おやすみなさい!