田中の日記

禁欲で男を磨きたい

田中の禁欲日記#2

こんにちは。田中です。

 

 

前回の回でお話した通り、オナ禁することに決めたのですが、実はもうオナ禁初めて結構日がたってるんですよね。

 

 

今日でオナ禁7日経つんですがなかなかに苦しい。

ていうか、めちゃくちゃきつい。

 

というのもオナ禁始める前までは毎日オナ猿のごとく毎日しこってたんですよね。

 

それをいきなり禁止して7日って、皆さんが思っている以上にきついんです。

 

とはいえ7日もたったんでだいぶ慣れてきました。

 

朝立ちは毎朝のごとくしてますが(笑)

 

 

最初の一日~三日はめちゃめちゃ性欲溜まってて抜きそうになることもありましたが何とか耐えました。

 

 

最近はオナ禁だけじゃなくて筋トレとかも初めて、今までオナニーに使っていた無駄な時間を自己投資の時間に使っています。

 

 

そんなこんなで、

まずは一週間耐えた自分に拍手を送りたい。

次の目標は20日

 

 

最高禁欲記録が21日なので追い抜くチャンス。

 

 

この機会を無駄にしないようにより一層気合い入れてオナ禁頑張るぜ!

 

 

明日は一限から大学なので、今日はこの辺で!おやすみなさい